びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

7/17(日)の日記

一人であてもなくスーパーをウロウロするの、楽しいですね。家から歩いて数分の場所に、買ったことがない品物が数千個ぐらい売られている。のを見る。

f:id:biwahara:20220718224406j:image

ドライカレーの素 | 【公式】江崎グリコ(Glico)

吊るした厚紙に貼り付けてある、ドライカレーの素の袋とか……(これパウダーだけでなく具も一応入ってるのか!今度買おう)

勘で数千個とは書いたけど実際スーパーって何種類ぐらいものが売ってるんだろう?と思って調べたらグーグルの浅いところですでに情報がめちゃくちゃあって迷子になってしまった。

一時間ぐらいで「スーパーにはたくさん物が売っていることがわかった。」ぐらいの知見が得られました。とても興味深いですが今日は寝よう!!