びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

7/18(月)の日記

連休最終日、片道4.8kmの道のりを自転車で往復しました。レジャーとかじゃなくて「手段」としてそうした。(自由意志による選択ではあった)

関東は年がら年中移動に自転車が使えるので最高!! 出身地の札幌では11月〜4月は雪が積もっていて自転車が使えないのが当たり前だったので、毎年「こんなことが許されていいのか?」と思いながらチートを満喫しています。

埼玉県の、コンビニの駐車スペースが20台分ぐらいある世界観のエリアに住んでるので、自転車がなくては生きていけない状況となっております。自転車最高、この土地で身体が弱って自転車に乗れなくなったら詰む。免許が必要な乗り物は初日から対人事故をやる自信があるのでダメだし……。

f:id:biwahara:20220720003830j:image

リアルストリームミニ ブリヂストン(BRIDGESTONE) 電動自転車・電動アシスト自転車 20インチ | 自転車通販「cyma -サイマ-」人気自転車が最大30%OFF!

とりあえず坂道がきつくなってきたらおしゃれな電動自転車を買おうと思います。自転車最高!