びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

10/19(土)の日記

f:id:biwahara:20241020001951p:imageずっとやってます、ヘビのゲーム スリザリオを

slither.io

slither.io

  • Lowtech Studios LLC
  • ゲーム
  • 無料
(iOS, Android, Web)

だいぶ前にやってやめてたんですが二週間くらい前からまた始めてしまい、日々、「今日も技を磨くぞ」という心構えで"仕合い"をさせていただいております。(無名&適当にアバター変えながらでやってます)

f:id:biwahara:20241020001943j:image信じられんほどきもいマップ 意外と都心部以外にも人がいるんですね

ずっと広告出ないけどなんで?課金した記録もないし大丈夫なのか?

「植物より人の肉のほうが手っ取り早く栄養がとれる」「死肉を手に入れたかったら、待つのではなく"作る"のが一番早い」 「時折"暴力のオーラ"を放っておかないと、狙われやすい」など、プレイを通じて自然と生き物としての学びが得られます。(でも全然下手っぴいなのでbotとしか戦闘できない)