びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

11/1(火)の日記

f:id:biwahara:20221105172717j:image

音楽の秋。音楽はいいね。(半端なカヲルくん)

f:id:biwahara:20221105172733j:image

なんかTwitterに演奏の動画上げる場合、JASRACの許諾がいるらしいので粛々と申請しました。どうしても届けたくて。この動画を。(そうか?)

安壇美緒氏の小説「ラブカは静かに弓を持つ」でJASRAC(的な会社)の人が出てたのでちょっとハードルが下がったのもあるかも……びわ原の使用料、ナガノ先生に届け!

動画をリツイートしたりいいねしたりしてくださった方ありがとうございます!!楽器、作成してから収録(収録)まで数時間経ったため調律がずれてしまって……今聞いたらなんか直しきれてないな……12月まで追加アップロード可能な認識なので、いい器が手に入ったら再チャレンジするかもしれません。

 

Tips: 現時点で一番響きがいいのは「かつや」のテイクアウト容器