びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

2022-09-06から1日間の記事一覧

9/5(月)の日記

やっと前日の日記を書ける身分に成り申した。気が楽になった…… いつも読んでくださりありがとうございます。はてなダイアリーのアクセスカウンターは日記全体の集計しか無いので、日々のユニークアクセス等は全く不明なんですが、更新したらなんかかんか読ん…

9/4(日)の日記

この日って何してましたっけ?!ワンピース読んでた記憶しかない……ワンピース読んでました!!

9/3(土)の日記

古いパソコンを売りに、街へ…… 窓口にて「買取り額が3000円アップするクーポン券付きのダンボールを880円で購入する」ことを推奨された。ど……どういうことだってばよ!? 買いましたが……ちゃんと3000円上乗せしてもらいましたが……どういうこと!?(無料で送…

9/2(金)の日記

ずっとワンピース無料解放を読んでました。 「ONE PIECE FILM RED」大ヒット御礼『#ONEPIECE』無料大開放再スタートッ‼(9/1~12/1まで)【第1弾】※9/15まで#東の海編+#アラバスタ編1~216話が無料対象!第2弾は9/16から#東の海編+#空島編 が無料!集英社…

9/1(木)の日記

漫画 「袋」 pic.twitter.com/D7fH1FbZCG— びわ原 (@biwahara) 2022年9月2日 久しぶりに漫画を描けた日でした。ネットカフェは最高!!

8/31(水)の日記

普通に平日でしたが夕方、朝顔の鉢植えを徒歩で運ぶ用事が発生しました。人生いろいろ。もうそんなに暑くなくて、夏も終わりだなー(素の感想)と思いながら一人で黙々と歩いた。↑にあるような腰に固定する持ち方だと疲れませんでした。