びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

7/30(土)の日記

f:id:biwahara:20220804105856j:image

おさるのジョージ」を視聴しています。本編は普通に16:9で作ってあるのになぜサムネはこんな切り方を……?

けっこう面白く、どの話も、1エピソードの中に含まれるアイデアの数がすごい。それが2エピソード×15話×12シーズンもあってまじですごい。

ジョージのほうが普通に私より賢いな。と思いながら見ています。手先も小学校低学年ぐらいの器用さあるし、街の人とも身振り手振りで意思疎通ができている。私は街の人とうまく意思疎通できないことが多いです。

おさるのジョージのダラ見」が唯一、いまの私に成せることなのです。人生。