びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

11/10(土)の日記

f:id:biwahara:20231111185549j:imageこんなこと言っちゃダメだけど、ダメなんですけど、

今日のおしりたんていあまりに「たゆんっ♡」すぎじゃなかったですか?

おしりたんていのアニメがおしりたんていを「たゆんっ♡」させてくるたびに、別にいいんですけど、「何かを仕掛けられてる?」という思いが頭をよぎり、よぎってはいけない。でもですよ。

いや結構明確に「たゆんっ♡」を描いてくる時ないですか?お子さんは……お子さん達が楽しくなるのか?「たゆんっ♡」は…… どの回か忘れたんですけど、3Dアニメの回(特別長編?)で「とんでもねえな」ってぐらいになってる時とかあったんですよ。別に何でもいいんですけど。

なぜか見逃し配信(NHKプラス)の対象外なので11/16(金)の再放送を見てもらうしかないんですが……そのうち配信サービスに来たら見てみてください!