びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

4/27(木)の日記

f:id:biwahara:20230501094930j:image

最近は毎日ちいかわのマスクをして外出しています。

かわe 成人男性でも着けれるサイズな気がします。違ったらごめん

結構人からは目につくらしく、一対一で会話するのかなりの確率で「ちいかわですね!」みたいなことを言及していただける(オトナだなあ)。が、着けてる本人が、今、ちいかわのマスクを着けてるぞ!という意識を持ってないせいで、かなりのイージーボールなはずなのに毎回「あっ?(なんだっけ?)あ、そうなんです〜」と微妙な間を生じさせています。

f:id:biwahara:20230501093655j:imageこのマスクで来たやつが"構えてない"のやめろよという感じだ すいません!!