びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

12/1(木)の日記

f:id:biwahara:20221205232335j:image

写真撮影デー!!!暮らすモグラ、初の物体化は「シルバー」です。12/6(火)19:00から販売開始ですのでもし興味がおありでしたら……(個人の規模で作ってるので単価は高めかと思います、すいません……)

f:id:biwahara:20221205232448j:image

でかいカメラを抱えて夜の丸の内まで行ったのに、面白いぐらいうまく撮れなくて「ワロタ」になってしまいました。立てかけるのではなく木などに吊るさないと周囲の物体まで明るくなってうまく映らない!!スタンドを持って行こう!!

どうにかこうにか別の場所で撮影を終えたあと、日高屋に入って餃子と半チャーハンをいただきました。実はあまり来たことがなかったんですが美味しかった!9こたべました。

とくに満席ではなかったはずなのに、自動ドア前の席に案内されて人の出入りのたびに寒風を受けた。"おこんじょう"か?