びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

10/5(水)の日記

f:id:biwahara:20221010141115j:image

絵画やビーズ作品の展覧会「今、売れてます!」展を見てきました。

吉丸睦さん、よシまるシンさん、多田玲子さん、下平晃道さんの四人の展覧会で、どの作品も色や形が楽し〜!どうやってこんなの思いつくんだ〜!と楽しく拝見しました。あ〜全部かわい〜〜

なんとアーティストご本人が在廊してらして「うおっ東京……スゲエ!!」という衝撃を受けました。いつもネットであの……拝見してます!!みたいなことをおはなしした気がするっピ…… この作品はこういう思いからできたんですよといったことも聞かせていただき、面白かったです……!

 

吉丸睦さん(Crepe.MutsumiYoshimaru (@crepe_mutsumiyoshimaru) • Instagram photos and videos)のビーズ作品、カレーライスのイヤリングを購入しました。

f:id:biwahara:20221010141115j:image

この情報の量でカレーに見えるの面白……

しばらくこういった催しに行けてなかったんですが、やはり人が描いた絵が物理的に存在するのを見るのは楽しいですね。解像度無限……ってコト!?

諦めるな。カルチャーを。の精神でこれからもちょくちょく行きたいです!