びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

5/23(月)の日記

Suicaのペンギン ステンレスタンブラー ちょっと一息(シルバー)

Suicaのペンギン ステンレスタンブラー ちょっと一息(シルバー) JR東日本の共通ポイントサイト - JRE POINT

これにプラスチックのコップをセットしてアイスコーヒーを飲んでみたんですが、普通に室温放置したときと比べてぬるくなりにくさが全然違いました!氷1~2個が溶けるまでに体感で1時間ぐらい猶予がある。蓋も何もなくオープンなのに……ステンレスタンブラー、完全に「飾り」だと思ってたんですが、意味ありました。申し訳ありませんでした。

ただ上記のかわいいSuicaのペンギンのステンレスタンブラーは、VIEWカードJREのクレカ、ルミネカードなど)のユーザーじゃないと入手できないみたいです……ごめんなさいねええ……(邪悪)

VIEWカードをメインのクレカにしてるとちょっと目を離した隙にJRE POINTが二万点ぐらい貯まるので、たまにSuicaペンギンのグッズと交換してます。別に普通の買い物にも使えるけど、それだともったいない気がして……

ポイント特典以外のSuicaペンギンのグッズは、下記で誰でも買えます。おしゃれ。

Suicaのペンギングッズ | JRE POINTが「貯まる」「使える」JRE MALL (jreastmall.com)

www.jreastmall.com