びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

5/18(水)の日記

f:id:biwahara:20220519082252j:image

Twitterで宣伝した結果、昨日はたくさんの人に来てもらえたみたいです!多謝…… 今後もカロリー低めの記事が続いていきます。

毎日22時以降しか身動きが取れないけど、平日は朝6:30起床だから夜中まで作業することもできねえ……酷(こく)すぎひん?

という生活サイクルで生きてるので、クリスタを起動して漫画を描いたりちゅうのは有休を取らない限りはしばらく難しそうですね…… ただ、有休はギルドのみんなに頭を下げれば取れるので、ちょいちょい取っていきます。でも、"大人"だから毎回病院に行って半日終わる。

f:id:biwahara:20220519082447j:image

kakuno万年筆とiPhoneがあれば↑みたいな絵は上げられるので、本当にテクノロジーに感謝です。カレーヌードルは美味しい。

即席めんの、お湯でふやかすという手間の少なさに対する成果物の立派さがすごいと思う。毎回「すごいテクノロジーだ」と思いながら味わっています。私はテクノロジーの恩恵を受けるのが好きです。