びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

びわ原です

ご無沙汰しております。びわ原です。

Twitterで何度か弱音を吐いていたとおり、去年の秋から4月までずっと私生活の忙しさがやばく……漫画を描く時間をとるどころか魂が瀕死の状態でしたが……最近はなんとか人間的な生活を取り戻してきたところです。

でもクリエイティビティ……枯れてる!!!

枯れてるけどなんとか……リハビリ的なものをしたくて、日記?など始めてみました。Twitterほど人目に触れない場所で、気軽な気持ちで何かをあれできる生活がしたい。あんまり絵とかちゃんとしたものは上がらない見込みです。人は、別に質も高くないし流行ってもいない個人サイトををやっていても……いい

そんなわけで、見つけてくださった方はたまに読んでくださるととても嬉しいです!

はてなブログ、余計な要素がなくシンプルで読みやすいし、アプリなどのUXも予想以上に良いですね。ありがたいことです……