びわ原のダイアリー

びわ原の日記です。

2022-10-13から1日間の記事一覧

10/11(火)の日記

読みなはれ。ONE PIECEを。 毎日、翌朝6:40起きだから絶対寝た方がいいのに日付が変わるまで待って、広告動画を再生することで無料部分を読み進めています。(これも一応尾田っちの収入になるはず……) ドラクエウォークの広告がよく出るんですが、「他の広告…

10/10(月)の日記

早く最新のiPhoneで3D写真を撮りたい……iPhone Proには「LiDARスキャナー」というのがついていて、それで身近なものを3Dスキャンすることができるらしいのです。 来ないが…………

10/09(日)の日記

これ、なんとなく買ってみたら「ビジネスホテルの朝食ビュッフェに置いてあるカップ入りのバター」でした。おいしいし、ビジネスホテルロスの人におすすめ。 なんか内蓋にだけぬ〜ぼ〜みたいなキャラがいてカワイイ。 英語圏では"spreadable(スプレッダブル…

10/8(土)の日記

買いました……チーズ削り器(他の人のROOMで見て買ったので、仁義としてその人のROOMをそのまま貼ります) 私のデータだと出すのと洗うのが億劫になり使わなくなる確率100%なんですが、一瞬のときめきのためにデータテニスを捨てます。 サイゼリヤで出てくる…

10/7(金)の日記

モグラ、まだ描き方がわかっていない